サイトご利用条件

1.閲覧環境について 
 このサイトはMicrosoft Internet Explorer Ver. 8を用いて検証しています。
このサイトはJava Script及びスタイルシートを使用しています。正しく表示させるためにご利用のブラウザ設定でJava Scriptを有効にされることをお薦めします。ただし,情報セキュリティポリシーにより,ブラウザ設定が所属組織により規定されている場合は,これに従ってください。また,設定変更は利用者の責任により実施して下さい。一般社団法人日本海事代理士会は利用者の情報環境を制約したり,一切の結果責任を負いません。 
 

2.使用コンテンツについて
 このサイトでは一部のコンテンツにPDFやFlashを採用しています。これらを閲覧するためには,それぞれに対応したソフトウェアのインストールが必要です。以下に無料ソフトウェアのリンクバナーを掲示しますが,ソフトウェアの導入は利用者の責任により実施して下さい。一般社団法人日本海事代理士会は利用者の情報環境を制約したり,一切の結果責任を負いません。 

get_adobe_reader.png

get_adobe_flash_player.png

3.著作権について
 このサイト内で提供されるすべての情報や写真,映像等は著作権の対象となっています。また,サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており,これらは日本国著作権法及び国際条約により保護されています。このサイトの内容の全部又は一部について,私的使用又は引用等著作権法上認められた行為により,出所を明示すること等により,表示,引用,転載,複製,印刷を行うことができますが,改変等は認められません。また,「無断転載を禁じます」等の注記のあるものについては,これ従うものとし,個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。
 上記以外に該当する利用に関しては,一般社団法人日本海事代理士会に対し,事前に書面によって申請を行い,正式な許可の後に,再利用,複製,再配布できるものとします。ただし,あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りします。

 

4.免責事項
 このサイトに記載されている情報の正確性についてには万全を期していますが,一般社団法人日本海事代理士会は,利用者がこのサイト及びリンクされているサイトの情報を用いて行う一切の行為について,何ら責任を負いません。また,コンテンツやリンク情報については予告せずに変更,廃止することがあります。このような場合,一般社団法人日本海事代理士会は通知義務を負わないものとします。このサイトからリンクされる各サイトについては,それぞれの使用条件に従って下さい。リンクされている事実をもって一般社団法人日本海事代理士会とリンク先サイトとの提携や推奨を行うものではありません。

 

5.リンクについて
 このサイトへのリンクは原則自由としますが,できるだけリンクの事実をご連絡いただけますと幸いです。このサイトへのリンクはテキストリンクのみとし,別ウインドウで開くように設定して下さい。表記については略さず,「一般社団法人日本海事代理士会」の正式名称を用いて下さい。なお、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りします。

(1)公序良俗に反するものや,法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの, 一般社団法人日本海事代理士会の公益性もしくは海事代理士の使命に不適格な内容を含むもの
(2)一般社団法人日本海事代理士会や海事代理士,一般社団法人日本海事代理士会や海事代理士が 行う事業 等を誹謗中傷したり妨害したり,信用や権利を害する内容を含むもの
(3)フレームを使用する等により他のコンテンツと組合わせて表示したり,リンク元のサイトの一 部として表示するなど,一般社団法人日本海事代理士会のコンテンツであることが不明確にな ったり,編集方針が損なわれるもの
(4)リンク元サイトが,一般社団法人日本海事代理士会と関連するかのような誤解を与えうるもの
(5)無断でこのサイトの情報やロゴマーク等を使用しているもの 

6.その他注意事項
(1)リンクの掲載方法やリンク元サイトのコンテンツによっては一般社団法人日本海事代理士会か ら,修正またはリンク削除をお願いし,これに従っていただく場合があります。
(2)上記の規定は予告なく変更することがあります。また,一般社団法人日本海事代理士会は通知 義務を負いませんが,変更があった場合は変更後の規定に従っていただくものとします。 

 

平成25年4月1日

一般社団法人日本海事代理士会
会長 松 居 紀 男

TOPPAGE  TOP